≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


☆CHARMED LIFE☆

もっそり頑張ってる1児パパの奮闘日記b


| - | | - | - |
 ラスト父子家庭
20061218_183769.jpg
ご飯やって、風呂入れて…洗いものして洗濯して…寝かせてこの時間。
まぁ、早いほうだあね

息子が寝た後のお楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

正月休みがながーくなりそう
少しゆっくり出来そうです(*´д`*)はぁはぁ


父子家庭も今日で終わりかな?
| 携帯より | 22:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
 今年ももうちょっと
20061212_180473.jpg
忙しくって死にかけてました(・∀・)エヘッ


オール残業&休み返上だったり…

親父の再入院&再手術があったり…

ベイビーが具合悪くなって、また妻実家に帰ったり…


唯一出来た時間にウラキさんの愛機作ったり…(ぇ


子供が日々大きくなる一方親は老けていきますね
まだ26だけどね。すっかり老け込んできました(汗


忘年会で荒れたいなぁ(笑
地元カウントダウンは今年は無しかな…?
| 携帯より | 08:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
 ベット買っちゃいました
お久しぶりですこんばんは豚
皆実家行ってて土日以外はほぼ一人です(´・ω・`)

大掃除したり、洗濯したり・・ホントたまに一人になるとやることないっすね(;´Д`A ```
ゆうやの時はレンタルでベット借りたんだけど、買うより高かった・・・というか、商品券貰ったし、安く売ってたので買っちゃいました

 ↓↓↓

ベット&イロイロ

布団なんかは、お下がりで。


上に乗ってるのはガンコレスターダストメモリーの最終対決セット
携帯高くって微妙〜ソフトなんとかさんのショップで予約しといたのが届きましたっ
こっちは他のネットショップと比べても、すーーーーっごい安いでっす。何か買い物あったら、一度のぞいてみるのもいいかもbぴかぴか


↓本題↓
続きを読む >>
| - | 18:17 | comments(7) | trackbacks(0) |
 初だっこ&開眼(笑)
20061116_165759.jpg
お兄ちゃんの初だっこ
ちょっと照れてる?

やっとパパにも目を開いてくれました(笑)
| 携帯より | 21:09 | comments(5) | trackbacks(0) |
 まだ・・・
お披露目まだ、目を開けたトコ見てません><毎日あってるのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
二重みたいです・・・うん。パパに起きたトコ見せて!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




名前決まらず・・・なるべく今日中!少々お待ちください><
| - | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
 お誕生日( ≧▽≦)
20061113_164300.jpg
我が家の長男が三歳になりました!

一日バタバタしてて、ママもいないけど…
バーバの作った卵なしケーキで一応お誕生日っぽくなりました


今日更新したかったので、詳細は後日…(しないかな?(ぁ
| 携帯より | 23:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
 11月10日
11月10日・・女の子の赤ちゃんが産まれました。これからは二児のパパですね・・w

新生児室から今日出てきまして、初めて抱っこしました
シャメ禁止なんでデジカメでパシャパシャしとりますので、そのうち公開します(*´∇`*)

もーー親ばか一直線v
明日は息子の3歳の誕生日なので、こっちも大忙しですっ!
イロイロお金もかかるしねぇ〜がんばらにゃ(`・ω・´)シャキーン
| - | 21:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
 どこでしょー?
20061015_145256.JPG
横浜中華街の中心地?


自分の調子が最悪だったけど(爆
暴れん坊小僧と一日うろうろしてました
ずーと休みなくって退屈してたもんね
近場だけどね…汗

飲茶コースで腹痛くなるほど食べました(・∀・)
| 携帯より | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
 コンポって?使う?
土日も仕事だったけど、祭日ちょっと休めたので〜
お部屋おかたずけっ


.:,⌒┻o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o┳ドッコイショ


ちょこっと日曜大工して・・
道路マット敷いたり


とってもお気に入りv

半年放置してたコンポだしてみたり・・

周りが散らかってるのはスルーで!

PCの椅子も社長椅子?になりましたww
頭んとこまで背もたれあって、後ろ方向にゆら〜りうごきます。。。
疲れが取れる??
| リア | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
 パパワックス
20061001_134922.jpg
一緒にワックスつけました(・∀・)

病院へお見舞いの帰り。もうお休み終わりかぁ…(つД`)・°・
| 携帯より | 20:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/10PAGES | >>