≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 April 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


☆CHARMED LIFE☆

もっそり頑張ってる1児パパの奮闘日記b


| - | | - | - |
 久々
夜中までやったのは久しぶり。
知り合って2年弱のお二人と久々に深夜までお話(*´∇`*)フフ


木曜日だったからねぇ・・・次の日辛かった・・・
けど、こういうのもたまにはいいねぇ〜☆
| めいぽ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
 おまいら最高だ!その2
眠いけど更新がんばりm





・・







(;・∀・)ハッ?


初ギルクエしてきましたっ!眠くて死にそうだった皆さん(はい。私  だけ?w

変態ギルドってことになってるようですが?いつから!?最初から?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんなパゲとアフロと仲間たちのギルドの皆さんお疲れ様でしt
(変態は↑ココ↑ら辺ってことに_-)))コソコソ



初ぎるくえ

光るとことか、忍耐とかヒーヒー言いながら、誰も資料をみようとせずにがんばりました。よくできました(笑)
槍が一個消えるなんてトラブルもなんのそのっ!(何
次はなくさないようにしましょうwwww
(マスターはいまだに槍の置き場を知りませんがゴニョゴニョ

なかなか集まれないけど、次やるときは・・・もうちょこっと進んじゃおう!






もちろん??最後はこんな感じヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
モンスタとかいないけどね。つーかボス見たい(b´∀`)ネッ!
さいこう

ちは、ゾキ、にゃにゃ。次回参加の生暖かいメッセージをくださいな





| めいぽ | 02:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
 まりもん
月曜怪我しちゃいました(;´Д`A ```

そんなこんなで、手首がいてぇ・・・ジョイパも辛いけど、
おぼろんが逝ってしまわれたとの情報でストカしてみましt・・・






`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




とりあえず刺しといた(・∀・)
職位毬藻にしといt(・∀・)


| めいぽ | 21:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
 ごぶさた
3週間?休み返上で毎日残業で・・・やっと休みもらえました。
こんばんは(;´ρ`)

なまけ休み癖の俺様にしては、頑張ったほうだと自分で自分をほめt・・




15日集まるー?とかなんとか言いながら、その後連絡すらしませんでした。
まぁ、ぐったり感に免じて許してやってくださいな(*´∇`*)



2時付近にようやっとINできました><

遅きむ誕

遅れたけど、きむ誕で包み開け。
お祝いの言葉は蓮ちゃんで(ぁ

んまぁ、書が出たんで良しとしましょうか
次回集まるときには、ワラワラ沸かせますっ!ジャンケンすっぞ!


パーの勝率がものすっごい高いです(*´∇`*)
皆さんもお試しあれ(※苦情は受け付けませn
| めいぽ | 03:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
 掘り出し物
なんとなくイロイロ片付いたので、整理整理ジョギング
旧PCから新PCへの移動もほぼ終わりまして。1GのSSを除いたところ、懐かしいのがどさどさでてきて・・・

良くあるような?ありがとぅフラッシュでも作るかな〜なんて猫2
フラッシュ作りは前に一度挑戦したんだけどねぇ〜簡単なツールみつけたので、ちょちょいといじっただけで断念><

そのときのお試し作品が残っていましたwwwwww

たいした意味はありません。何にも意味はありません。。
ただ単に・・・ノリ?誰だかは想像してくださいぴかぴか


ココ




つーかキムチヾ(´ε`*)ゝ
| めいぽ | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
 おまいら最高だ
リア日記とかいいながら・・・
昨日4時半くらい?までメイポの同窓会してました(汁

何か、久々`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってな笑いをしたようなv
皆、仕事や就職活動で忙しいけどね。たまにはイイよね(・∀・)ノ

ちょこっと鬼狩りしたけど、画像ないから集合写真だけ^^;
キー間違えてんだろ?とかは言わないようにwww


同窓会01


ちなみに、恋アタック押し倒し方伝授罅(*´∀`*)ノ
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

朝から起きてるんで、妻子のいないうちにちょっと寝ますv
詳細とかは・・いいよね?ww


同窓会02

やっぱり、このメンバ最高です(*´σー`)来れなかった人も次回やるとき来れるといいなぁ〜まぁ、皆忙しいけどね



みんな愛してるぞーラブオフ会楽しみ〜'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

続きを読む >>
| めいぽ | 13:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |