≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


☆CHARMED LIFE☆

もっそり頑張ってる1児パパの奮闘日記b


| - | | - | - |
 コンポって?使う?
土日も仕事だったけど、祭日ちょっと休めたので〜
お部屋おかたずけっ


.:,⌒┻o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o┳ドッコイショ


ちょこっと日曜大工して・・
道路マット敷いたり


とってもお気に入りv

半年放置してたコンポだしてみたり・・

周りが散らかってるのはスルーで!

PCの椅子も社長椅子?になりましたww
頭んとこまで背もたれあって、後ろ方向にゆら〜りうごきます。。。
疲れが取れる??
| リア | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
 でか・・・・
ネットで予約してたのすっかり忘れてました(*´∇`*)

無駄にお金つかってますな

コンビニなんかでも売ってるガンコレシリーズのでかくて無理だからプラモにしちゃおうバージョン


幼稚園で大人のプラモ作ったりしてました(汗
そんなこんなで、小さい頃から美術と技術はずっと5でしたが。。
まぁ、コイツは色塗ってあるし接着剤もいりませんがね


暇ないだろうなぁ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
作ってたら、壊されるし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


予約得点

何年かすると、コイツだけで数千円の値がつくんだろうなぁ・・売らないけど(´∀`*)ポッ
| リア | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1000疏行
さてさて、土曜から休みだったわけですが。こんばんは(*´∇`*)

土曜日は小田原にある、SLの走る公園?にいってきました・・・

まぁこれが・・始まりだったわけですがね・・


天気もすっごく良くて、朝から出かけたのでとっても快適でした。
汽車の周りには大きな滑り台がいっぱいあって、ジャブジャブ池なんかもあって、とっても大興奮でしたね(*´∇`*)
結構新しめだからキレイだったしね。小さい子供いる人にはオススメかな♪

新車の初遠出だったので、少し慎重にってことでね・・・
続きを読む >>
| リア | 20:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
 載っけ逃げっ
車きたけどほとんど乗ってませんこんばんは(*´∇`*)


おねむなので、貼って終わり。。。。。



car

ナンバーがお気に入り(・∀・)ニヤニヤ
羚いよぉ〜って載せようかと思ったけど、オーディオ付いてなくって寂しいからパスで!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

新車イイ!( ´∀`)bグッ!皆も買おうっ!w

| リア | 21:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
 買っちゃいましt

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ








'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ







車買っちゃいました




↓こいつです↓
ゼスト

予算100万よりも40万くらい↑ですが値引き8万弱してもらったので、まぁ満足ですな

8月までには来る予定ですが。駐車場どこにしようかな・・っと迷ってます
因みに下の駐車場は1,8万という高値なのでパスしたいです><
がつーーんと離れれば2キロ以内に1,2万なんかもあるみたい・・

どうすっかな(;´Д`A ```
| リア | 21:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
 移動すっかな…
投稿しましたーって出てもされてなかったり、表示されてなかったり(掘Д`)
ちょっと書く気減です
ココやめようかな…
| リア | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
 月日が経つのははやいもの
牡蠣のつづきーーとか言いながら、しこたま飲んで夢の世界へ・・・
(牡蠣とか飴とかマジありがと♪(*´∇`*)こっちから送るもんねぇーなー><


こんばんは。今日も生2杯とウォッカ系飲んで帰宅したとこですが(;´Д`A ```
これからまだ飲みますが(ΦωΦ)ふふふ・・・・




さて、飲みまくりなのにも訳があったりして。今日は記念日。。
奥様とお付き合いし始めて、うん年目のソレ





女『どうする?付き合う?』
男『うんうん。付き合お』


こんな感j( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


結婚もこんな感j( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


月日が経つのは早いものですねぇ
ゆうやも、もうすぐ3歳だし・・
そうそう、二人目が11月に生まれます。イロイロなとこで言ってるけど、伝わってなかったようで。。ごめんちょヾ(´ε`*)ゝ



そこ、また11月とか言わない!
逆算しない!!(笑
| リア | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
 生牡蠣'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今日は社長不在(ゴルフ)でかなり対応に終われました(;´Д`A ```


朝一で青山までいかにゃーならんのに、あーだこーだで出発は10時近くに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


もちろんお昼には帰って来れませんでした・・[:かっ:]


サンデードライバーとかサンデードライバーとかサンd
割り込みは入れません!来るなら来い!こっちはトラックd

はいすみません。土日はイライラします><
そんでもって人の上に立つのも疲れます><

( ゚ ρ ゚ )次何やんすかー  な年下
( ゚ ρ ゚ )ボー        な2倍年

 


明日は( ゚ ρ ゚ )ボーっとしています(笑
そうもいかん・・家中走り回ってる怪獣と遊ばにゃ(>▽<;;


\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ



何はともあれ!!!明日は生牡蠣が'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(ぇ
義母さんに気づかれちったみたいなので、ちょっと分けるとして・・も・・食ってやる食ってやr'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>Iちゃん(ぁw
わざわざありがとね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
サプr・・何かしらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ハァハァしすぎなのは疲れてるからってことd'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
| リア | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ぼーねるんど???
今日はみなとみらいにある、リーフ内のボーネルンドへ行ってきました(*´∇`*)
どういうところかというと、アメリカンなおもちゃ屋さん+激しく遊べるところ。見たいな感じ・・

みなとみらいはあまり電車で行くことはないですねぇ〜去年の花火大会ぶりくらい?
とりあえず、電車で興奮の息子を引きずって行ってきました( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

(引きずられてるのはパパですがね 


約一時間待ちでした(;´Д`A ```



巨大なスポンジや空気の入ったトランポリン。あと、玩具いろいろ。。。

はしゃぎっぷりがやばかったです(;´▽`A``
パパはぐったりですはい><もう寝ますwwww







おまけ☆彡






バギーの空気穴がお気に入r`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



| リア | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
 予定は未定
昨日の昼で一段落しました・・・
しばらく暇でのんびりしようと思います・・・


思ったのに・・・・



のに・・・・







(´;ェ;`)ウゥ・・・









というわけで(ぁ
来週いっぱいは激務再びっす
土曜日も休み返上;;まぁ、土曜は運転しっぱなしかなぁ



6時起き(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌










| リア | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>