≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


☆CHARMED LIFE☆

もっそり頑張ってる1児パパの奮闘日記b


| - | | - | - |
 ご機嫌★彡
20070211_210734.jpg
付録の変身セット(・∀・)
かなりご機嫌です

冒険野郎(ぇ も今日で終わり。次から始まるの…全身タイツみたいで微妙ぉぉ…
| 携帯より | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
 追加っ
20070131_205881.jpg
前はこんな感じ…

洗車してやらにゃ…元々は洗車用具買いにいったんだよね(汗
| 携帯より | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ねず公
20070131_205874.jpg
コメントレスもしないでゴメーンなさい
それなりに生きてます

今日はお昼休みを使って、車をミッキー○さん仕様にしました

うーん…キティ○ちゃんやプー○さんよりはいいかな(伏せかた違
座布団の柄は何気に気にいってます(*´∀`*)
| 携帯より | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 熱暴走上等
20070114_197868.jpg
熱暴走だとか、PS2のソフトが動かないだとか、欠陥ボロボロ出てきてますが。

買っちゃいました参号機Ver60

ガンダム無双出るまであんまりソフトも買わないだろうけどね
とりあえずソフトも一個買いました

他社と比べても、やっぱり画像がすっごいね!
| 携帯より | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
 おつかれさま〜
連チャンの新年会。皆様お疲れ様でした


はい。今朝は一時間寝坊で、30分遅刻しましたよ(・∀・)


やっぱり古い友達はいいものですね

今年は…小学校卒業15周年?
同窓会でもやりますか!
一応幹事みたいになってるしね
| 携帯より | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
 おめでとうございます( ≧▽≦)
20070103_192173.JPG
明けましておめでとうございます。

去年は家族も増えて、忙しい毎日です

自分の時間も無くなって、なかなか連絡も取りづらくなっておりますが…
今年もどうぞよろしくお願いします
| 携帯より | 22:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
 今年最後です
20061231_190526.jpg
今日はママの誕生日でもあります
お出かけしてきますっ!

今年もいろいろお世話になりました
来年も家族共々よろしくお願いします
(・∀・)のろけblogになりますよ!(ぇ
| 携帯より | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
 今年最後の書き込み第二弾
20061231_190276.jpg
二人で髪切ってきました


…今年は太ったなぁ。。
忘年会と新年会でどんだけ増えるやら(*´д`*)
| 携帯より | 13:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
 髪屋さん
20061231_190237.jpg
今年最後の書き込み第一弾

ビフォー(・∀・)
| 携帯より | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ラスト父子家庭
20061218_183769.jpg
ご飯やって、風呂入れて…洗いものして洗濯して…寝かせてこの時間。
まぁ、早いほうだあね

息子が寝た後のお楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

正月休みがながーくなりそう
少しゆっくり出来そうです(*´д`*)はぁはぁ


父子家庭も今日で終わりかな?
| 携帯より | 22:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>